来年からの撮影のこと。

分かりにくかった気がするから、来年からのライブハウスの撮影について少しだけお話ししておきます。

f:id:misaki0907:20191209115555j:image

結論から言うと

 

「一切の撮影を辞めるわけではありません!」

 

来年から某メジャーアーティストのツアーに帯同する事になって、撮影日だけ休みを取ったり、仕事終わりに行ったりって言うのが確実にむりな日程なわけで、

 

全部の休み希望をそっちに回すって事でライブハウスでの撮影は殆ど出来なくなるから

 

ライブハウスでの撮影は終わりますと発表しました!

 

もうその時は予定詰め込んでしまうといっぱいいっぱいになってカメラを嫌いになってしまいそうだったから、本当にライブハウスでの撮影は辞めようと思っていました。

 

でも発表してからありがたいことに

 

「ライブハウスで美咲ちゃんに撮ることが夢だった、今年はもうライブなくて来年頼みかったけどもうむりですか?」

 

「普段のライブはカメラいれてないけどワンマン、企画とかのカメラマンは美咲以外考えられない」

 

「たまにでいいからライブハウスでも撮ったりしないんですか?」

 

ってめちゃくちゃ嬉しい言葉をかけてもらいました。

 

でもいままで通り月に3.4本の撮影とかは厳しいから、依頼してください!ってスタンスは無理だなあと。

 

なので仲良い人とか、いままで撮ってた人とか、もちろん最近繋がって一回も撮ったことない人でも、

 

誘ってさえもらえれば頑張って撮影いけるようにするから

 

よかったらまた思い出した時にでも撮影呼んでください🙆‍♀️

 

そしてついでだけど、

 

ライブを観に行くことについて。。

 

わたしがいまライブに行ってるバンドは後日に撮影を控えている方がほとんどで、勉強のためっていうのも含まれてて。(もちろん好きじゃなかったらこんなに観にいかんけど)

 

余裕がないから多分撮影予定のないバンドを見に行くことは厳しいと思います。。

 

この対バンは絶対みたい!

 

このバンドは仕事終わりでも観に行きたい!

 

って思うくらいの好みのバンドとか、凄くよくしてくれてる人とかのバンドは誘われなくても自分から見に行くから大丈夫です!🙆‍♀️