キャンプ。

職場の先輩に誘われて京都にキャンプしにいってきた🙆‍♀️

 

元々インドアやし、児童養護施設のキャンプに行った時しんどすぎていやな思い出ばっかりで誘われた時から行く直前までだるいなあって正直思ってたけど

 

「キャンプがあんなしんどいものやって思って欲しくないから来て欲しいけどなあ」

 

「男3人やったら華ないし…」ってめちゃくちゃ誘ってくれたので2日前に決めて行ってきました、笑

 

同期、入ってるホームの先輩、部が違ってる先輩と行ったけどいやもうとりあえず楽しかった。笑

 

3時間くらい車乗ってたけどお話めっちゃ出来て、ホームの先輩は私がキャンプ嫌い(虫が主に)って知ってるから「大丈夫?無理してない?後悔してない?笑」って聞いてくれてたけどまっっったくしてない、なんなら10月にあった同じメンバーでのキャンプ断ったのを後悔してる。笑

 

コテージ付いたら「女の子はあったかくしとき」ってBBQとかお鍋の用意全部男性陣でしてくれて私は食べてただけ🙆‍♀️笑

f:id:misaki0907:20200117174303j:image

外で食べるお肉うますぎたし
f:id:misaki0907:20200117174258j:image

囲炉裏を囲んで食べる鍋も至福。

 

ご飯食べて、お酒とおつまみに移ってトランプしてめちゃくちゃに楽しかった…

 

最下位は罰ゲームトランプの1枚させられるやつでみんな「○○さん(私)は恋愛系暴露してもらわな」ってゆーてめっちゃ恋愛系で攻めてくるし、そろそろお酒回って来たし下ネタいこって言われて

 

深夜馬鹿みたいに下ネタの暴露話してずっと笑ってた、笑

 

3時くらいまで飲んで、寝て、朝はまた火起こしてパンとベーコンエッグ焼いて食べて。幸せすぎやろ…。

 

そっから天橋立いってめちゃくちゃ綺麗で楽しかった…!

スキーとかいかんからリフトで登れて怖かったけど楽しかった🙆‍♀️

f:id:misaki0907:20200117174744j:image

お昼は近くのお店でブリ丼食べたけど店員さん癖強すぎてみんなずっとにやにやしとったww

f:id:misaki0907:20200117174740j:image

 

そのあとは温泉入ったけど貸切状態で最高すぎたし、念願のプリンもちゃんと食べれて幸せでした!!!!!!!

 

またいきたい!!なんならもう一泊したかった!!!!!笑